承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大地のエネルギーに意識して同じ目的を持つ人とシンクロ起こそう】

今日のマヤサイクル KIN197赤い地球黄色い戦士音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆地に根ざし、足裏から入ってくるエネルギーに注目する。目的を同じくする人と相乗効果が生まれる。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなた土の中に根を張るようにしっかりと足元を…

【Happy white day! 宇宙に刻印!恋が始まるかも⁈】

今日のマヤサイクル ★KIN190白い犬青い夜音8 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆忠実に物事に取り組み、不安と孤独を超越する。魂の成長を意識した時、全ての不安から脱却する ★kokuaが読み解くカレンダー★まごころをもって、間違えなく丁寧に物事に取り組む事で…

【真剣に取り組んでスピードアップ‼︎】

今日のマヤサイクルKIN187青い手青い夜音5 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆真剣に取り組むことで様々なツールや道具が与えられる。何事もスピードアップすると流れに乗る。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたが真剣に物事に取り組んでいる事で、あなたに必要…

【執着を手放して新しいステージへ】

今日のマヤサイクルKIN186白い世界の橋渡し青い夜音4 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆執着を手放さない限り、新しい境地へたどり着けない。「死」を見つめる事で大切なものが見えてくる ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたが手放せない、過去の判断基準だった…

【ロマンと冒険はチャレンジ精神を掻き立てられる】

今日のマヤサイクルKIN185赤い蛇青い夜音3 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批評を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている。 ★kokuaが読み解くカレンダー★ 現実にはあり得ない夢や幻想と日常とかけ離れ…

【大胆に殻を破り、リスクが有っても挑戦しよう!】

今日のマヤサイクルKIN184黄色い種青い夜音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆安定や保護、現状維持の発想からは可能性は芽吹かない。大胆に殻を破くために、リスクを冒しても挑戦。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたが自分を守ったり、変化なく今のままでは…

【青い夜:心の豊かさが全ての豊かさに繋がる13日間】

今日のマヤサイクル KIN183青い夜青い夜音1 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆すべての豊かさは、心の豊かさに起因する。「豊かさとはあたえること」をいかに実行するかにかかっている。 ★kokuaが読み解くカレンダー★今日から、青い夜の13日間が始まりました。 …