承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【執着を手放して新しいステージへ】


今日のマヤサイクル
KIN186
白い世界の橋渡し
青い夜
音4

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
執着を手放さない限り、新しい境地へたどり着けない。「死」を見つめる事で大切なものが見えてくる

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが手放せない、過去の判断基準だったり、トラウマ、プライドはなんですか?
執着しないで手放しましょう!過去は過去、今は今です。
手放さないといつまでも新しいステージには上がらないし上がれないです。
目先では無く、未来を見て前に進みましょう

また、死を見つめる事であなたにとって大切なもの、大切な事が見えてくるでしょう。

今日は東京大空襲が起きた日です。そして明日は東日本大地震が起きて6年。
死を見つめるタイミングなのでは無いでしょうか?

命の大切さを感じる方も居ますし、1日1日を大事にしたいと思うかもしれません。
身近な人の死に対面した事がある無しに関係なく、見つめる事が大切ではないかと思います。

今日もステキな1日になります様に^_^

f:id:kokualoha:20170310112414j:image