承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【Happy white day! 宇宙に刻印!恋が始まるかも⁈】

今日のマヤサイクル

★KIN190
白い犬
青い夜
音8

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
忠実に物事に取り組み、不安と孤独を超越する。魂の成長を意識した時、全ての不安から脱却する

kokuaが読み解くカレンダー★
まごころをもって、間違えなく丁寧に物事に取り組む事であなたの不安な気持ちやひとりぼっちだと思う気持ちの限界を超えていきます。

あなたの不安や恐れを手放し逃れた時があなたの魂が成長した証拠です。

誰でも、不安や孤独を感じてます。目の前にある物事に真剣に取り組んで居ると不安な気持ちが気にならなくなりますし、魂が磨かれて行くので、不安な時こそ、物事を丁寧に😊


今日はホワイトデーですね〜

今日は19日に1度の絶対拡張の刻印の日。
願望のオーダー、物事のスタート、
決意、神様への誓言など、この日に刻印したことは、発展・飛躍する最良日とされてます。

例えば、人生に於ける大切な決め事や
大事な商談や契約、打ち合わせ。


恋愛面に於いては、
デートや告白、入籍、結婚式を挙げるなど、
絶対拡張の刻印の日に決めたことは、
大きな飛躍をもたらしてくれますよ^_^

 

今日は、ホワイトデーですが、
愛の祭典の日に、絶対拡張の 刻印の日が巡ってくることは、非常に稀なことだそうです。

 

バレンタインの日に、好きな人に愛を届けた人は、幸せなギフトが期待できるかもしれません‼︎
今日は、新しい恋をスタートするのにも最適な日♪でも有ります!

恋が実ると良いですね〜

素敵な午後をお過ごしください😌

 

f:id:kokualoha:20170314150049j:image