読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【大地のエネルギーに意識して同じ目的を持つ人とシンクロ起こそう】

今日のマヤサイクル

KIN197
赤い地球
黄色い戦士
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
地に根ざし、足裏から入ってくるエネルギーに注目する。目的を同じくする人と相乗効果が生まれる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなた土の中に根を張るようにしっかりと足元を固めて基盤を作り、足元から入ってくるエネルギーに集中してみましょう!
(赤い地球の方をお持ちの方は大地のエネルギーを吸収すると元気になれます。)

あなたと同じ目的を持つ人と居るとシンクロして早く目的を果たす事が出来るかも⁇

昨日から、「黄色い戦士の13日間」が始まりました。
新たな領域に向かってチャレンジする期間。


不安や恐れを克服して、今まで越えられなかった壁を乗り越えていきましょう。

人は、不安や恐れから目を逸らしたり、楽な方へと逃げてしまう習性がありますが、逃げてばかりいては、いつまでも課題をクリアできず、次の人生のステージに進むことはできません。

自分の成長の過程において課題だと認識している物事に、対峙することは必要なことです。
課題を一気に乗り越えようとしなくても、
一歩一歩乗り越えていけば良いのです。


3年後の自分はこうありたい!
と具体的にイメージしてみるのも効果的な事です。
仮に今の自分に自信がなかったとしても、
小さな成功体験を積み重ねることで、自信は自ずと付いていきます。

ハードルの設定はちょっとだけ高めにして、
勇気を振り絞り、第一歩を踏み出してみましょう!

 

私の足ではないですよ😅

↓ネットから画像取りました

f:id:kokualoha:20170321091700j:image