承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【家族や愛する人、人との繋がりに感謝する13日が始まりました!】

今日のマヤサイクル

KIN171
青い猿
白い犬
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
感受性や柔軟性、のびやかさを忘れずに。
自らの心を深く満たしてくれる仕事を見つける。困難な時ほど楽しみを考えよう。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたの物を感じ取る力や、物事に意見や立場などを批判しないで受け止め理解する力、幅広く受け入れることが出来る態度を忘れないようにしましょう。

あなたの心の底から癒されるようなお仕事を見つけましょう。
あなたが、今困難な時で有れば、困難な時こそ、ワクワクドキドキする様な楽しみを見つけましょう^_^

昨日アップするのを忘れてしまいましたが、昨日より白い犬の13日間が始まりました。

家族愛の13日間。家族だけでなく、家族の様な存在、つまりあなたと出会っている(出会った)人との繋がりに感謝を伝える期間です。

身近になればなるほど、頭ではわかっていながらも“当たり前”になって感謝の念を忘れてしまいがち…。

あなたがこの世にそして日本生まれて来て亡くなるまでに出会う人はほんのわずかです。

是非改めて、感謝の言葉を伝えましょう。

また、今日は19日に1度巡ってくる絶対拡張の刻印の日です。


好きな人をデートに誘ったり、恋の告白をすると上手くいく可能性は大です‼︎
また、願望が後押しされて飛躍や発展が期待できる日です!
神社仏閣に行くもよし、新しい事始めたり、自分と約束するのもアリですよ!

素敵な午後になります様に^_^f:id:kokualoha:20170223145356j:image