承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【イライラや不安、怒りはあなたの問題!向き合って前に進もう!】

KIN158
白い鏡
赤い地球
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆

怒りや怖れ、嫉妬感は自分の問題を他人に投影してることから起こるもの。そこに向き合う事で一歩前進。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが怒ったり、不安になって何かを怖れたり、相手を羨ましく思ったりする気持ちは自分の問題を相手にすり替えてることから起こるのです。

今日は白い鏡の日でも有るのですが、ちゃんと鏡にあなたの姿を映して自分と向き合いましょう!

私もカレンダーの教えで気づかされました。
自分との約束守ってますか?有言実行出来てますか?自分と誰かを比較して出来ない自分を卑下してませんか?

人は自分の鏡です^_^

そこに気付くとポジティブに前進できます😊

寒いけど、心はポカポカで1日過ごしましょうね〜💕

f:id:kokualoha:20170210131719j:image