読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【あなたのソウルメイトと語り合い絆を育む13日間の始まり】

KIN157 銀河の音:1
太陽の紋章:赤い地球
ウェイブスペル:赤い地球

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
中心に立つことということは、同時に責任がある事を自覚する。寂しさは「与える側」に、立たない限り、解消することはない。

KOKUAが読み解くカレンダー★
あなたが中心に立つという事はとても責任があるポジションについたという事を自覚しなくてはならないです。

中心に立つ立場とは与える側になる事でも有ります。多少の寂しさは有るかと思いますが、その寂しさを解消して与える側となり周りをまとめて行きましょう!


今日から「赤い地球」の13日間がスタートします!

「赤い地球」の13日間のテーマは、
「ソウルメイトとの絆を育む」期間です。

この時期は、人とのつながりを通して、
望むものが手に入る可能性が高いとき。

例えば、友人からの思いがけない誘いから、
運命の出会いがあったり、ずっと会いたかった昔の知人と再会したり、まるでテレパシーで通じたかのような、シンクロが起こりやすいです。
とくに日頃から人を大切にしている人は、
巡り巡ってラッキーが、舞い込んでくるかもしれません!

待っているだけでなく、あなたから積極的にアクションを起こして運を開くのもOK!

私は、それで久々の友達にメッセージして会うことになりました✌️️

LINEやメール、Facebook、電話などを小まめにチェックして、宇宙からのサインを見逃さないでくださいね。

また、今日は始まりの日でも有るので、刻印すると良い日です。宇宙に刻印して味方にしちゃいましょう😊

 f:id:kokualoha:20170209113659j:image