読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【生命エネルギーを受け取れましたか?今日も一粒万倍日!】

今日のマヤサイクル
KIN:117 銀河の音:13
第3の城
太陽の紋章:赤い地球
ウェイブスペル:赤い蛇

 

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
真剣に応援することで限りない高揚感を味わう。熱意は多くの人を動かす。

 

 

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが真剣に誰かに手助けしたり、背中を押して上げることで、あなた自身が気持ちが高まって来ます。
あなたの熱意は多くの人の心を動かすことが出来ます。
あなたの事を見ている人はちゃんと居ます。
あなたの溢れる思いを伝えて見ましょう。


今日でマヤ暦では赤い蛇の13日間が終わります。
テーマは「生命エネルギーが活性化する」期間。やる気がみなぎるときだからこそ、仕事、恋愛、学問をはじめ、すべてのことに予想以上の良い結果を得られるでしょう。

この期間は、周りからは無理だと思われていることも、情熱とひたむきさで達成出来るはず。
自分の限界を決めずに高い目標に向かって取り組めばワンランク上に行ける時期。

と言う期間でしたがいかがでしたでしょうか?

黒キンと言うエネルギーの強い日が10日間あり、一粒万倍日が何日もあり、絶対拡張の日、新月ととてつもなくエネルギーの強い日が重なった13日間でした。

今日は因みに一粒万倍日です。明日から新年が始まるに向けて宇宙と約束しましょう‼︎

大晦日詣も良いです。

そして、明日からは白い鏡の13日間。
「心を磨く」期間です。鏡はあなたの現実を映し出します。
あなたの人生はあなたの心の状態が大きく反映されるものです。
なので、常に前向きな気持ちでいることを心掛けましょう。ポジティブもネガティヴな思考もあなた次第です。
だから、ネガティヴになってもその瞬間から変われます。

鏡はあなたをちゃんと見てます。嘘をついたら必ず返ってきます。自分に正直にいることを心掛けましょう。

 

 

それでは、皆さん、良いお年を〜

今年1年ありがとうございました😊

f:id:kokualoha:20161231215412p:image