承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【逆転の発想は新たな支持者を獲得する】

今日のマヤサイクル
KIN74
白い魔法使い
白い世界の橋渡し
音9

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
自分に満足したり、正しいと思うと止まってしまう。常に新たなサプライズを意識する。逆転の発想は新たな支持者を獲得する。

kokuaが読み解くカレンダー★
今の現状、今の環境、今の自分に満足したり、自分が正しいと思ってしまうと行動は止まり、思考も止まり、成長もしていかなくなります。

常に新しいことを発見したり、新しい出会いを探しに行ったりすると思いがけない事が起こるかも?サプライズを意識しながら、過ごしましょう。同じ様に見える毎日でも少しずつ変化しています。
一つ一つに注意を払うのも大事です。

今までのやり方でうまくいかなかったことを違うやり方でやってみたり、いつもの道を歩くのでは無くちょっと遠回りしたり、忙しくしていたのを仕事を思いっきり休んで休暇を取ってみたり、
全く興味がなかった事に敢えて挑戦してみたり…

など、思考や行動を変えると新しいあなたのファンを作る事ができるでしょう!

また、今日は刻印するのにも適してます!

因みに私は休むつもりはなかったのですが、1週間近く眠り姫?寝太郎の様に寝てます…。
そのお陰?なのか、周りにはちょいと迷惑と心配を掛けてますが、違うところで出会いがあったり、臨時収入があったり、断捨離できたりしてます。

今日は少し寒いですが、素敵な金曜日をお過ごし下さい😊

f:id:kokualoha:20161118093530j:image