承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【リズムに乗ってスピードアップ!新月も味方に】

今日のマヤサイクル
KIN57
赤い地球
赤い空歩く人
音5

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
リズムに乗ると全てが加速し、スピードアップする日。語り合うことで内面が安定し、前向きな気持ちになれる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたのペースがリズムに乗るとリズミカルに物事が加速してスローペースだったことがスピードアップする日。

是非、今までなかなか進まないな〜と思うことが有ったらリズムに乗りましょう!
音楽を聴きながら、物事を進めるのも良さそうです。

もしも、何かモヤモヤして居ることなど有れば誰かと語り合うことであなた自身の心が落ち着き、安心、安定すると前向きな気持ちになります。

昨日から新月です。願い事して見て下さいね!


昨日のハロウィンは、楽しめましたか?
街中は、大騒ぎでしたね!
私もディズニーで仮装して楽しみました^_^

 

さて、今日は、19日に1度巡ってくる
「絶対拡張の刻印」の日です。

 

絶対拡張の刻印とは、
願望のオーダー、物事のスタート、
決意、神様への誓言など、

 

この日に刻印したことは、
発展・飛躍する最良日です。

 

例えば、仕事面で言えば、
大事な商談や契約、打ち合わせ、

 

恋愛面に於いては、
デートや告白、入籍、結婚式を挙げるなど、

 

絶対拡張の刻印の日に決めたことは、
大きな飛躍をもたらしてくれます。

 

特に今日は、1日ですので、
御一日参(おついたちまいり)に行かれる方も多いと思います。

 

月はじめに神様に日頃の感謝の気持ちを伝え、
刻印を打つことによって、
願望を叶えるエネルギーが漲ります。

 

前回の絶対拡張の刻印の日にも、
お伝えしましたが、

 

望む人生を手に入れたいとするならば、
限りある時間を叶えたい願望のために費やし、

 

謙虚にコツコツと努力を積み重ねることが必要です。

 

できることを一つずつ積み重ねることによって、
それがやがて大きな力となり、
絶妙のタイミングで、引き寄せが起こり、
宇宙が味方してくれることでしょう!

御一日参り、行ってこようと思ってます。

 

f:id:kokualoha:20161101073731p:image