読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【刻印しました! 今日は始まりの日】

今日は刻印の日。

 

何の事?と思う人居ると思いますが…。

私、マヤ暦のセラピストなんです。そしてまたの名を承認アドバイザーと言う肩書きを持ってます。

承認アドバイザーって?

マヤ暦を使ってあなたを愛し受け入れて、あなたにとって必要な言葉や惹き寄せを起こすアドバイスをするお役目のこと。

なかなか自分を愛し愛さないあなたに、そっと手を差し伸べて、私があなたの手を取り「私はあなたを認めてるし愛する(愛している)から大丈夫」とハグする気持ちで居ます。

 

そんな私がマヤ暦で言う刻印の日からblog始めます。

 

毎日のマヤの教えからみた私なりの解釈でその日の過ごし方などお伝えします。

 

また、新月や満月が意味することや、吉日についてなど話していけたらと考えています。

 

もしも、ご興味ありましたら是非ご愛顧下さい^_^

 

因みに今日はこんな日でした。

 

今日のマヤサイクル
KIN40
黄色い太陽
黄色い太陽
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
無条件の愛。そのためには、周囲の人々を自分の親や子供のように思うこと。
全ては自分と一体になる。

 

kokuaが読み解くカレンダー★

太陽の様な無条件の愛を持つ事。そのためにはあなたに関わる人々を自分の家族の様に思い、愛する事。

あなたもあなたに関わる人も全て同じ。分け隔て無く愛を持って接して行きましょう。

今日から黄色い太陽の13日間が始まります。
「成功や富を分かち合う期間」

今までの努力が実る様な期間です。仕事では実績が認められたり、勉強した事が上手く行ったり、恋愛が実ったり、金運にも巡ってくるタイミングだったり…。

当たり前の気持ちでは無く、宇宙からの恩恵に感謝するとより効果的ですよ。

神社とか行くのも良さそうです。

また、今日は音1の日。
今日は刻印の日!宇宙との約束の日。新しい事を始めたりするのにも相応しい日です。
改めて決意するのもアリです。

 

 

 

f:id:kokualoha:20161015201017j:image