承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【太陽の様に平等に光照らす姿勢で真のリーダーに】

KIN100(ツォルキンバースデー:魂の誕生日)
黄色い太陽(太陽の紋章:顕在意識)
黄色い人(ウェブスペル:潜在意識)
音9(銀河の音:宇宙のエネルギー、資質や役割を表す)

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
公平無私な姿勢に真のリーダー像あり。
責任を持つとすべてが解消へ向かう。本番でこそ成長する。

kokuaが読み解くカレンダー★
一つに偏ることなく、平等で自分の欲や考え方感情、判断基準を外し平等に物事を進めようとする姿勢に本当のリーダー姿があります。

あなたが責任を持って物事に取り組むとあなたが抱えている問題がすべて解消へと向かうでしょう。

あなたが今までよりも本気で物事に集中して取り組む時こそ成長します。

 

今日は天気か悪いけど、太陽の様に平等にあなたの周りの方々を照らして導いてくださいね〜

 

今日もステキな1日になりますように

 

f:id:kokualoha:20170831101002p:image