承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【焦らず自分のペースを守って無理は禁物】

今日のマヤサイクル
・KIN97(ツォルキンバースデー:魂の誕生日)
・赤い地球(太陽の紋章:顕在意識)
・黄色い人(ウェブスペル:潜在意識)
・音6(銀河の音:資質や役割を表す)

 

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
自分のペースを守ることも大切。無理をすると、あとでつけが回ってくる。焦って結論を出す必要はない。

 

kokuaが読み解くカレンダー★
周りのペースに合わせることは大事なことですが、自分のペースを守ることも大事です。
無理をするとキャパオーバーになったりして、身体を壊したりミスを連発してしまったりと後々つけが回って来てしまいます。

誰かと比べたり自分を責めて焦って結論を出す必要はないです。あなたのペースでしか出来ないのですから、焦らずにじっくり考えて答えを出しても大丈夫です。


26,27と24時間テレビでしたね、マラソンランナーのブルゾンちえみさん(1990.8.3生まれ)今日がツォルキンバースデーです。マヤ暦での誕生日です。

昨日は黒KINと言うエネルギーの強い日で一途に進めば信頼を得る日でした。正に一途に走った日でしたね。

黄色い人を持ってる方には一芸で秀でる素質を持ってますし、赤い地球を持つ方はシンクロを起こすことが出来るのでどん底から、シンクロを起こしたのでしょう。


長くなりましたが、今日も素敵な1日になります様に^_^

f:id:kokualoha:20170828105813p:image