承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【誠心誠意で信頼を得る 黄色い人の13日間】

おひさしぶりです!

今日から頑張ってまたBlogお届けしたいと思います😌

 

今日のマヤサイクル
KIN92
黄色い人
黄色い人
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
こだわりが「味」を出す。希望的な発言に人望が集まる。自分自身が変わること。希望を感じられる人は、明るく前向きな人。


kokuaが読み解くカレンダー★
あなたのこだわりがあなたの味となり魅力となります。前向きで何かに対して欲を持ち、ワクワクするような未来を語るような人に人は集まって来ます。

あなた自身がもしも、まだまだな?と思うのであればあなた自身が変わりましょう!
先ずは明るく前向きに^_^

昨日から獅子座の新月。まだエネルギーが有りますので、お願い事してみると良いですよ。

キーワードは

「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」

などです。太陽のような情熱的なパワーを獅子座には有ります。

是非、新しいこと始めるチャンスなので始めましょう😊

 ステキな1日になります様に💕f:id:kokualoha:20170823092836j:image