読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【物事が拡がってく絶対拡張の日&貫き通しミッションに目覚める13日間のはじまり】

 

今日のマヤサイクル
KIN209
赤い月
赤い月
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
極めるために「本当の自分」を意識すること。自らのミッションに気付き、目覚めた時、大いなる飛躍が可能となる。

★マヤカレンダーのマヤの教え★
あなたが何かを極めていくには、あなたにとっての本当の自分を意識すること。
人の目を気にしないで、自分らしく、無理をせず、自分が喜ぶことにフォーカスしていくこと。
そこにフォーカスするとあなたのミッションに気づいて、覚醒された時にどんどん飛躍していくでしょう


今日は物事が拡がって行く絶対拡張の日です。

絶対拡張の刻印をすると良い日になります。
願望のオーダーや物事をスタートさせたり、
決意、神様への誓言などに適してます。

この日に刻印したことは、
発展・飛躍すると言われます。

例えば、人生に於ける大切な決め事や
大事な商談や契約、打ち合わせ。

恋愛において言うと、
デートや告白、入籍、結婚式を挙げるなど、
絶対拡張の刻印の日に決めたことは、大きな飛躍をもたらしてくれるでしょう。

我と執着を手放し、
愛と感謝のマインドで行った行為行動は、
大きな飛躍・発展に繋がります。

今日1日、どんなアクションを起こすのか?
今週のウィークリーページに書き出して、充実した1日にしましょう!

また、今日から「赤い月の13日間のはじまり」
です。

「徹することで使命に目覚める」ことがポイントです。
最後まで諦めず、行動したり態度を貫くことであなたの使命に目覚めるでしょう。

f:id:kokualoha:20170402160027j:image