読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【ロマンと冒険はチャレンジ精神を掻き立てられる】

今日のマヤサイクル
KIN185
赤い蛇
青い夜
音3

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批評を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている。

kokuaが読み解くカレンダー★

現実にはあり得ない夢や幻想と日常とかけ離れて何らかの目的のために危険なところに身を置くと言うのは、チャレンジする意欲が掻き立てられます。
あなたには、限りないサポートが待ってますので批評を気にしすぎないこと。
人は人。自分は自分です。


〜青い夜の13日間の過ごし方〜

イメージしたことが叶いやすい時期なので、
夢や目標をもう一度見直して設定し、現実になるようにフォーカスしましょう。

願っているだけでは、宇宙は味方してくれないので、実際にその夢のために行動を起こすこと。

成功する人としない人はどれだけ行動に移せるか?で決まるとも言われてます。

行動をしたら次のステップは、
質へと変化させていくこと。
これが大事です。

夢のために勉強したり、資格を取得したり、
未来の為の行動を起こすことを始めるのも良いです。(貯金したり、投資したりもよいです。)

自分軸ではなく、大きな夢や目標に向かって一歩ずつ進むことです。

素敵な1日になります様に^_^

 

f:id:kokualoha:20170309095144j:image