承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【大胆に殻を破り、リスクが有っても挑戦しよう!】

今日のマヤサイクル
KIN184
黄色い種
青い夜
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
安定や保護、現状維持の発想からは可能性は芽吹かない。大胆に殻を破くために、リスクを冒しても挑戦。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが自分を守ったり、変化なく今のままではあなたの可能性は芽が出ないです。

安定しているところから新しく殻を破くのも大事。リスクを冒してまで挑戦することも時には大事ですよ!

安定だと思っていることも一瞬にして崩れる事だって有るんです。あなたの大胆な大股な一歩が人生を変えるかもしれませんよ^_^

恋を掴むにも、今のままじゃ始まらないし、王子様なんてあなたの元に来ないです!

大胆になってしまえ〜

では、素敵な午後をお過ごしください^_^

f:id:kokualoha:20170308140853j:image