承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【青い夜:心の豊かさが全ての豊かさに繋がる13日間】

今日のマヤサイクル
KIN183
青い夜
青い夜
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
すべての豊かさは、心の豊かさに起因する。
「豊かさとはあたえること」をいかに実行するかにかかっている。


kokuaが読み解くカレンダー★
今日から、青い夜の13日間が始まりました。

あなたにとって豊かさってなんでしょうか?

お金がある事?仕事がある事?趣味や習い事たくさんしてる事?
お友達や知り合いがたくさんいる事?
物やお金が有っても、結局のところは心の豊かさが大事です。

お金がたくさん有っても、忙しくて心を亡くしてる状態じゃ豊かではないですし、お仕事がたくさん有っても1人ではやりきれなかったり、こちらも忙しくなりますよね?

趣味や習い事を義務を感じてやっているようになれば、詰まらなくなるし、お友達が沢山いても仲良くなければ意味がないですね?

自分の心がワクワクしたり楽しまなくては豊かさは生まれてこないです。
また、豊かさとはあなたが誰かに何かに与える事。与えられる気持ちと時間の余裕がある事なのではないでしょうか?

その与える事をどれだけ実行するか?にかかってます。

また、今日は音1の刻印の日!

青い夜はイメージすると引き寄せしやすいと言われて居ます。夢の種まきしちゃいましょう!

心豊かな13日間を過ごしましょう^_^

 

f:id:kokualoha:20170307121657j:image