承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【今日も一粒万倍日!エネルギーを放出して、開運しちゃいましょう】

今日の振り返りで見てください😊

 

〜今日のマヤサイクル〜

白い世界の橋渡し
赤い蛇
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
葛藤は才能に結びつく。目一杯、エネルギーを放出する事で心が落ち着く。スポーツ、音楽など積極的に挑戦する。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが葛藤する事はあなたがあまり好まない事かもしれないのですが、あなたの持つ才能によって葛藤が起きてきます。

あなたは嫌だと思っていることも他の誰かから見たら素晴らしい才能だと見る事もあります。

今日は目一杯、あなたの持つ能力、才能をフル活動してエネルギーを放出するとこころが落ち着いてきます。

スポーツや音楽などに積極的に挑戦して見ましょう😊

やったことの無いスポーツや音楽なら楽器だったり、歌なんて良いかもしれないですね〜

今日もまたまた一粒万倍日✨
銀座の宝くじ売り場は長蛇の列でした😊

素敵な夜をお過ごしください😌f:id:kokualoha:20161220190458j:image