読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【生命エネルギーが活性化する期間の始まり】

お久しぶりです!

 

今日のマヤサイクル
赤い蛇
赤い蛇
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
受容とは、相手の長所を認めること。
好き嫌いは一時的な感情でしかない。自らの成長で環境までも変えられる。

kokuaが読み解くカレンダー★
受け容れるという事は、相手の短所を見ずに相手の長所を認めること。誰かの事を好き嫌いと分別する事は一時的な感情。
相手の長所を認めることが出来るかもしれない。
好き嫌いが出た時は一呼吸して、よく思い返してみること。あなたにはない何かを必ず相手は持っています。嫌だと思うところはあなた自身にも有るからです。

あなた自身が自ら成長していくと周りが変わります。

今日から赤い蛇の13日間が始まりました。
テーマは「生命エネルギーが活性化する」期間。やる気がみなぎるときだからこそ、仕事、恋愛、学問をはじめ、すべてのことに予想以上の良い結果を得られるでしょう。

この期間は、周りからは無理だと思われていることも、情熱とひたむきさで達成出来るはず。
自分の限界を決めずに高い目標に向かって取り組めばワンランク上に行ける時期。

そして、今日、明日も一粒万倍日です。
開運の日。物事が実るとき。新しい事を始めるのも良いです。

是非、目標を高く、でも感情のコントロールをしっかりして予想以上の結果を出しましょう‼︎f:id:kokualoha:20161219162123j:image