読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【今日はビジネスチャンス!マイナスと関わらない】

今日のマヤサイクル

KIN95
青い鷲
黄色い人
音4

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆

たとえ他人がどう思われようと、自分を信じ夢とビジョンを生きる。
マイナスに感じるものとは一切かかわらない。

 

kokuaが読み解くカレンダー★

例えばあなたが誰かにこう見られたらどうしよう?とか、嫌われたらどうしよう?など考え無いで、あなたの信じてやまない夢や将来の目的、目標に生きて行く事を決める日。

どう思われるか気になるのは自分を守る為。でも、それをしてしまうと一歩踏み出す勇気さえも失ってしまいます。

あなたが気にするほど、他人はきにしていないものです。
一度しかない人生、全てはあなた次第です。
夢や目標に向かって進んで行きましょう!

そして、あなたの夢や目標に進む為にマイナスと思う事、環境、人とは関わらないようにする事が大事。

不安に思えば思うほど、マイナスに引かれます。あなたの自分を信じる気持ちがプラスになります。

そして今日は、19日に1度巡ってくる
「絶対拡張の刻印」の日です。

絶対拡張の刻印とは、
願望のオーダー、物事のスタート、
決意、神様への誓言など、
この日に刻印したことは、
発展・飛躍する最良日です。

例えば、仕事面で言えば、
大事な商談や契約、打ち合わせ、


恋愛面に於いては、
デートや告白、入籍、結婚式を挙げるなど、


絶対拡張の刻印の日に決めたことは、
大きな飛躍をもたらしてくれます。

『特に今日のKIN95は、仕事面に於いて、
大きな飛躍・発展が期待できるチャンスの日!

 

契約の締結や商談での積極的なプレゼンテーションなど、仕事へ意識を向ければ向けるほど、
大きな成果を引き寄せることができるでしょう。』

※『』MASAYUKIさんメルマガより抜粋です。


ビジネスチャンスを掴む為にも、
積極的に前へ前へと進んでいきましょう!

f:id:kokualoha:20161209081902j:image