読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【心と身体をクリアに魔法を起こしちゃおう‼︎】

今日のマヤサイクル
KIN94
白い魔法使い
黄色い人
音3

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
透明になったとき、魔法があなたの中を流れるようになる。
常に自然体でありのままの姿で何も要求せず。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたの心と身体がクリアになったときにあなたの中をエネルギーが流れて行くでしょう。

常にあなたが自然体で着飾る事なく、ありのままの姿で誰かに何かを求めたりしない事こそ、あなたの心も身体もクリアになると言う事です。

今のありのままの自分を受け入れられると自然に誰かに何かを求めたりしないでもあなたが相手を認め受け入れられる事が出来るようになります。

そして、人を魅了するでしょう!魔法が使えてしまうかも⁈

また、今日は一粒万倍日&天赦日なのでとても縁起の良い日なのです^_^

 

☆一粒万倍日とは?☆

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。


〜一粒万倍日に良い事〜

新しい事をスタートするのに最適です!

開業
仕事始め
種まき
お金の支出に関する事(出資など)
結婚
祝い事
銀行口座の開設
宝くじの購入 など
☆一粒万倍日を避けたい事
苦労の種が万倍にも増えます。

借金など人から物を借りること
融資受ける

☆天赦日とは?☆

日本の暦のうえで最上の吉日とされる日で、その理由としては、【この日は、百神が天に昇り天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし】とされているためです。1年に5~6回程度しか巡って来ないため、貴重な開運最強日とも言えるかもしれません。


※ネットより情報参照

 

今日は2つが重なる日😊
素敵なことが起こります様に😌

 f:id:kokualoha:20161208125942g:image