読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【勇気を出して未知への挑戦!リスクも負うべき日】

今日のマヤサイクル
KIN93
赤い空歩く人
黄色い人
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
勇気を出してリスクを負うべき日。馴染みのない領域が度量を広めてくれる。
未知への挑戦が勇気を奮い起こしてくれる。

 

kokuaが読み解くカレンダー★
今日はあなたが決断や行動する時には大変な方を選ぶべき日です。

今までの馴染みのある居心地の良い人や環境にいるのではなく、馴染みのない新しい環境や人脈が誰かの言動や行動を受け入れる心が広がっていきます。

あなたが、まだ知らないこと、今だに知られていないこと、予想の付かないへの挑戦があなたの勇気を奮い起こしてくれます!

 

 

昨日から黄色い人の13日間が始まりました。

黄色い人」の13日間のテーマは、
「自分らしさを探求する」期間。

 

『忙しい日々の中、ちょっと足を止めて、
自分の生き方や在り方を振り返ってみましょう。

「自分に嘘をついていない?」
「やりたいことをやっている?」

など、改めて自分の心に問いかけてみると、
新たな気づきが得られるはずです。
この時期の気づきは、
今後の人生の大きなターニングポイントとなるでしょう。
人生に於けるヒントは、
あなたの周囲にたくさん溢れています。


KINの如く輝いて、人生という名のキャンパスに、あなたらしさをデザインしていってください。』

※『』はMASAYUKIさんのメルマガより抜粋

 

f:id:kokualoha:20161207093852j:image