読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【相手を尊重することで人は心を開く】

今日のマヤサイクル
KIN71
青い猿
白い世界の橋渡し
音6

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
相手への尊重で人は心を開く。長所の発見はコミュニケーションの扉を開けるカギ。
互いに通じ合う喜び時空を超える。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが自分の意見も伝えて相手の意見を認めて受け入れることで心を開きます。人はあなたと価値観も意見も違うもの。それを理解した上で相手を認めること。

そうする事でお互いに尊重することが出来て心を開くでしょう。あなたが相手の長所を見つけることはコミュニケーションと言う心の扉を開けるカギになります。
コミュニケーションが苦手な方は、相手の良いところを見つけて褒めてみましょう😊
長所じゃなくても、着ているものとか髪型とか持ち物からでもOK😊

お互いに気持ちが通じ合うと波長も合って喜びを感じて時間の概念が無くなるくらいワクワクするでしょう!
そんな相手に会うとしたらソウルメイトかもしれないですね!
宇宙も味方してくれるでしょう

昨日は雨が降って見られなかったスーパームーンは今日お天気良いから、観れそうです。
まだ、パワーはあると思うのだ月光浴などしてみては?

素敵な夜をお過ごし下さい💕f:id:kokualoha:20161115200501j:image