承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【4枚のカードで心のクセが分かっちゃう】

10日、カラーリーディングセラピーの体験会を上尾にて行いました😊

初めての試みにも関わらず4人もご参加頂けました。

初めましての方も居たので、少し緊張はしましたが、カードが表す事を伝えました。

過去のトラウマやひきづって居る事。それは何故なのか?
どんなきっかけなのか?をご自身の口から話す事によって自分と向き合う。

どうしたら良いか?このままで良いのか?どうしたいのか?どうなりたいのか?の先を見る事もご自身が出来るようになる。

たった4枚で30分のセッションですが、心のクセに気づけたようです。

もっと掘り下げたかったけど、それは課題とします😊

 

f:id:kokualoha:20161112224837j:image

f:id:kokualoha:20161112224910j:image

 

f:id:kokualoha:20161112224935j:imagef:id:kokualoha:20161112224949j:image