読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【1111ゾロ目の日】

私は、ここ最近ゾロ目の時間に起きたり、ふと何時かな?と思うと意味のある数字なので、いつもその都度調べちゃいます
😅

今日の11月11日。1111を見ると…。

こんな事が書いてあります。


エンジェルナンバー【1111】

エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。 そうしないと、それが現実化してしまいます。 私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに集中し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。

との事。

 

また、

エンジェルナンバー【1111】~実践編~

この数字は、あなたの思考が、直ちに現実のものになるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中していてください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。前向きになりましょう。だそうです。とてもステキな日ですよね😊

また、

 

数字の【1111】意味

1111が1の強力な影響から成り立っているのは一目瞭然です。もともと強力な1のパワーが4倍にも拡大されています。数字の1の波動は、新しいスタートや新たなるチャレンジなどの特質から成り立っています。他に数字の1には個性、野心、動機づけ、成功、リーダーシップ、勇気、強さ、創造力、独立独歩、粘り強さ、達成、充足、幸福、革新、自己開発などのエネルギーが満ち溢れています。私たちの考え、信念、意図、そして行動が自分の現実を創っているということを私たちに思い出させようとする数字でもあります。これが天使が一番伝えたいメッセージであるかもしれません。

天使が送る数字の1111は、多くの人にとって最初に目にするぞろ目である可能性が高いのです(あなたが気づくかどうかは別として…)なぜなら1111は、私たちの生命が経験することの方向性や機会について教えてくれる天使からの新しいメッセージだからです。この数字に気づいてその意味を調べているあなたには、これから生命の新しい経験やチャレンジが与えられるということなんですね。これはとても前向きなメッセージなんですよ。

多くの人はぞろ目の1111を見て意識の目覚めや始まりなどを連想します。それは私たちの潜在的な心の錠を開く鍵と考えることも出来ます。つまり1111を見ると、私たちが「身体的な経験をしている精神的な存在」であることを思い出すのでしょう。多くの人は、私たち人間は身体的な存在として精神的な経験をしていると信じていますが、実は逆なんですね。

もしあなたが繰り返される1111の出現頻度に注意を払えば、あなたに起こる奇跡的な偶然が増えていることにもすぐに気づくかもしれません。あなたにとって重要な精神的な目覚めを経験しようとする時、数字の1111はあなたに近づく変化やシフトを知らせるための合図としてあらわれます。たとえそれが身体的な経験だったとしても、それはあなたの精神が肉体を通して何かを知るために必要な経験だったということに気づくはずです。

エンジェルナンバー1111はあなたの天賦の才能を通して人類を援助し、彼らに影響を与えることを奨励する数字でもあります。あなたが彼らの光の案内人となるためには、あなたの内部の知恵と直観力を使う必要があります。天使があなたがライト・ワーカーであることを伝えるためにこの数字を見せている可能性もあります。

また、数字の1111を頻繁に見るときにはあなたは自分の思考と信念によく注意をしなければいけません。あなたにとって当たり前のこと(本当だと信じていること)があなたの現実を創っているからです。エンジェルナンバー1111は、エネルギーの通り道があなたのために解放されたことを意味しています。つまり、これはあなたの考えが即座に現実に反映されることを意味しているんです。

1111を見たときはあなたの思考を賢く選ぶこと、そしてその思考や信念があなたの真実の欲求にマッチしていることが大切ですよ。恐れや不安の方にエネルギーを使ってしまうのはとてももったいないです。あなたの人生に豊かさを引き入れるチャンスなんですから!

(サイト参照)

そんな日に今日は三峯神社に行って来ました。 大雨の中、出発しました。

でも、参拝する頃には傘が要らないほどに…。

守られてるんですねきっと。

沢山雨が降って浄化された感じ…。紅葉も綺麗でしたが、雨が降ってしまったので山々の景色が観られず残念でしたが、雲海が観れてちょっと神秘的でした。

とても、寒かったのですが、空気は澄んでてとてもエネルギーが高かったです。

ご神木からエネルギーをパワーチャージして来ました。

そのパワーを生かして行きます。

帰りに高麗神社にも行ったのですが、こちらもエネルギーが高く、日本武尊の像がありました。出世神社らしく、総理大臣が訪れる神社だそうです。

http://ookuni.info/11_saitama/005.php

最後に聖天院にも寄りました。

http://www.bell.jp/pancho/travel/saitama/shodenin.htm

こちらも出世開運の神様と祭られている高麗王若光のお墓などもあります。

入り口には浅草にもある雷門の提灯と風神雷神も居ます。

エネルギーチャージを沢山して来たので、あとは皆さんにこのパワーを使って行きます。

f:id:kokualoha:20161111192103j:image