承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【小さな積み重ねが自信となり、決心が依存心を消す】

名古屋に行っていたり、風邪で寝込んでいたので何日かアップ出来なかったので申し訳ありませんでした😭

 

今日のマヤサイクル

KIN65
赤い蛇
赤い空歩く人
音13

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
地道な積み重ねが大きな自信となる。心を決めることで、迷いが吹き飛び、依存心が消える。

kokuaが読み解くカレンダー
周りから見たら地味で目立たないことかもしれませんが、地道にコツコツと経験や体験を日々積み重ねて行くことで大きな自信となり、さらに信頼が得られるでしょう。

心を決める「決心」する事であなたの迷いが吹き飛び、何か誰か、環境に対する依存心が消えて行くでしょう。
先ずは心を決めて、迷いを無くした上で!決めて断つ「決断」し、考えながら動く「考動」をしましょう!


音13の日は宇宙からのギフトが貰える日。
あなたが周りに感謝したり、13日ごとのテーマに沿って生きると宇宙からのギフトが貰えるでしょう。

今日で赤い空歩く人の13日間が終わります。
テーマは「人のために生きることを学ぶ」13日間です。

いかがでしょうか?

自分のことだけでなく、愛する人のために、
また、社会のために何ができるかを考えて、
アクションを起こすことはできましたか?

まだ、間に合いますよ^_^

今日も寒いですが風邪などひかれない様に

f:id:kokualoha:20161109105247j:image