読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【あなたがしている事を社会貢献と結びつけましょう】

今日のマヤサイクル

KIN53
赤い空歩く人
赤い空歩く人
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
社会貢献と自分のしていることを結びつけることが力の源泉となる。人は少なからず人の役に立ちたい心あり。

kokuaが読み解くカレンダー★

あなたがやっているお仕事や趣味、習い事などを社会貢献と結びつけて見ましょう。

例えば、お仕事なら誰かのお役に立てているか?お役に立てられるか?を考えてみる。
そして、どうすれば良いのか?も考えて、社会貢献ができると分かるともっとがんばろう‼︎とパワーの源となるでしょう。

人は誰でも誰かのお役に立ちたい心を持ってます。なので思いやりの心を持ったり、おもてなしの心をもてるのです。


今日は音1の日。宇宙に刻印しましょう!
宇宙と約束すること。新しいことを始めるのも良い日ですよ。

今日はあなたのエゴを手放すと新しい発見がある日‼︎


「今日から、「赤い空歩く人」の13日間のテーマは、「人のために生きることを学ぶ」期間です。

自分のことだけでなく、愛する人のために、
また、社会のために何ができるかを考えて、
一つアクションを起こしましょう。
大きなことをやろうとするのではなく、
あなたのできる範囲でOK!

少しの勇気が、愛情の奉仕となって、
巡り巡って、あなた自身が愛を享受することに繋がるでしょう。

私たちが地球に生まれてきた理由のひとつは、
人や社会の役に立つ事を学ぶため。

“ちょっといいこと”が、
未来を変えるキッカケになるかもしれません!」

※「」はMASAYUKIさんのメルマガ、ダイアリーより。

素敵な13日間にしましょう!

f:id:kokualoha:20161028081258g:image