読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【相手を尊重してミラクルを起そう】

今日のマヤサイクル
KIN52
黄色い人
黄色い太陽
音13

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
道理を貫くことで、目に見えない力に応援される日。他を認め、尊重することで予期せぬミラクルが待っている。

kokuaが読み解くカレンダー★

あなたが物事の筋道(人としての正しい方向性や進む道)をブレないで貫くことで、目には見えない力に応援される日。今日は宇宙からのギフトが貰える日でもあります。

相手を認めて、相手を価値ある尊いものとして大事にする事で、あなたが予想もできないミラクルか待ってます^_^

何か相手に対して小さなことでも良い事をすると良いかも?


今日で「黄色い太陽」の13日間が終わります。


黄色い太陽の13日間は、
「成功や富を分かち合う」「無条件の愛を注いでみよう」と言った期間でした。


「今ある豊かさが当たり前だと思わずに、
感謝の気持ちを高めることはできましたか?

これは、いつもお伝えしている宇宙法則ですが、賢者や世の成幸者達は、どんな場面に於いても、感謝を見出す名人です。

 

自分の力だから感謝する必要はない、
こうしてもらって当然だ、などと傲慢でいる人は、宇宙から愛され続けることは難しいでしょう。

宇宙から愛される人は、
どんな時もどんな場面に於いても

 

自分の実力をわきまえて、
低姿勢でいるものです。

 

ですから、おかげさまの気持ちを忘れずに、
一つでも多くの感謝を見つけられるよう、
今日という日を過ごしてみてくださいね!」

※「」は、MASAYUKIさんのメルマガより

素敵な1日になります様に

f:id:kokualoha:20161027105719j:image