承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

【あなたの役割、能力に気づきましょう】

昨日はアップ出来ずにごめんなさい…。

 

今日のマヤサイクル
KIN49
赤い月
黄色い太陽
音10

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
自分の役割に気づく事で感覚が目を覚ます。絵画、音楽、クリエイティブな活動を通して忘れていた使命を思い出す。


kokuaが読み解くカレンダー★

あなたの役割に気付きましょう!例えば、親から見たから子供、子供から見たら親、夫から見たら妻、妻から見たら夫、お姑さんやお舅さんかは嫁や婿、兄弟からは姉や妹、部下や上司だったり…。と色々な役割が有ります。

また、あなたが得意として居るところや能力においての役割にも気付きましょう。まとめるのが得意だったり、計画するのが得意だったり、支えるのが得意だったり、教えるのが得意だったり…。

そこに気づくとあなたの直感が目覚めていきます。また、絵を観たり描いたり、音楽を聴いたり、演奏したり、物を作ったりとクリエイティブな活動をすると忘れていたあなたのミッションを思い出すでしょう。

今日も良い天気!景色を観たり、水の音や小鳥のさえずりなどからでもあなたのミッションを思い出すかも⁈

f:id:kokualoha:20161024091724j:image