承認アドバイザー kokuaayumi 心のスッピンblog

マヤ暦から毎日の過ごし方などアドバイスします。

お久しぶりです

なかなかアップできていませんでしたが、マヤ暦だけに限らず、日々思ったことを呟いていこうと思ってます。 なので、これからもよろしくお願いします😊

【太陽の様に平等に光照らす姿勢で真のリーダーに】

KIN100(ツォルキンバースデー:魂の誕生日)黄色い太陽(太陽の紋章:顕在意識)黄色い人(ウェブスペル:潜在意識)音9(銀河の音:宇宙のエネルギー、資質や役割を表す) ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆公平無私な姿勢に真のリーダー像あり。責任を持つとすべてが解消…

【孤独を感じ、悟り。要らぬプライドを捨てる】

KIN99青い嵐黄色い人音8 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆孤独感、孤高の中で悟ることあり。プライドを捨てることで格段に理解者が増大する。日々改善の意識が成長を加速させる。 ★kokuaが読み解くカレンダー★1人孤独を感じ自分を見つめたり、周りとかけ離れて1…

【グローバルな意識を持ち、枠を外す】

今日のマヤサイクルKIN98白い鏡黄色い人音7 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆グローバルな意識を持つ事で自分なりの枠は外れる。無条件に認める事。それは「愛する」ことにつながる。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたなりの枠を超えられなかったり、枠にはめ…

【焦らず自分のペースを守って無理は禁物】

今日のマヤサイクル・KIN97(ツォルキンバースデー:魂の誕生日)・赤い地球(太陽の紋章:顕在意識)・黄色い人(ウェブスペル:潜在意識)・音6(銀河の音:資質や役割を表す) ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆自分のペースを守ることも大切。無理をすると、あとでつけが…

【見識を広げてポジティブに進もう】

●KIN96黄色い戦士黄色い人音5 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆一途に進めば信頼を得る。見識を広げないと、自分自身のストレスが増す。物事には様々な側面があることを知る。 ★kokuaが読み解くカレンダー★仕事や趣味、恋愛など一途に進めば信頼を得るでしょう…

【ピュアなハートで魔法使いに】

今日のマヤサイクルKIN94白い魔法使い黄色い人音3 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆透明になったとき、魔法があなたの中を自由に流れる様になる。常に自然体であり、ありのままの姿で何にも要求せず。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたがピュアな心になり無に…

【勇気を出してリスクを負うべき日】

今日のマヤサイクル KIN93赤い空歩く人黄色い人音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆勇気を出してリスクを負うべき日。馴染みのない領域が度量を広めてくれる。未知への挑戦が勇気を奮い起こしてくれる。 ★kokuaが読み解くカレンダー★今日は勇気をもってチャレ…

【誠心誠意で信頼を得る 黄色い人の13日間】

おひさしぶりです! 今日から頑張ってまたBlogお届けしたいと思います 今日のマヤサイクルKIN92黄色い人黄色い人音1 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆こだわりが「味」を出す。希望的な発言に人望が集まる。自分自身が変わること。希望を感じられる人は、明るく…

【太陽のような無条件の愛を注ぐ13日間】

久々のblog更新です。 昨日より黄色い太陽の13日間が始まりました 無条件の愛を注いで行く事がポイント✨ また、「成功や富を分かち合う期間」でもあります。今までの努力が実ったり、試験に受かったり、学業、就職が成就したり恋が実ったり、金運もツイテい…

【物事が拡がってく絶対拡張の日&貫き通しミッションに目覚める13日間のはじまり】

今日のマヤサイクルKIN209赤い月赤い月音1 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆極めるために「本当の自分」を意識すること。自らのミッションに気付き、目覚めた時、大いなる飛躍が可能となる。 ★マヤカレンダーのマヤの教え★あなたが何かを極めていくには、あなた…

【大地のエネルギーに意識して同じ目的を持つ人とシンクロ起こそう】

今日のマヤサイクル KIN197赤い地球黄色い戦士音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆地に根ざし、足裏から入ってくるエネルギーに注目する。目的を同じくする人と相乗効果が生まれる。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなた土の中に根を張るようにしっかりと足元を…

【Happy white day! 宇宙に刻印!恋が始まるかも⁈】

今日のマヤサイクル ★KIN190白い犬青い夜音8 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆忠実に物事に取り組み、不安と孤独を超越する。魂の成長を意識した時、全ての不安から脱却する ★kokuaが読み解くカレンダー★まごころをもって、間違えなく丁寧に物事に取り組む事で…

【真剣に取り組んでスピードアップ‼︎】

今日のマヤサイクルKIN187青い手青い夜音5 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆真剣に取り組むことで様々なツールや道具が与えられる。何事もスピードアップすると流れに乗る。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたが真剣に物事に取り組んでいる事で、あなたに必要…

【執着を手放して新しいステージへ】

今日のマヤサイクルKIN186白い世界の橋渡し青い夜音4 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆執着を手放さない限り、新しい境地へたどり着けない。「死」を見つめる事で大切なものが見えてくる ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたが手放せない、過去の判断基準だった…

【ロマンと冒険はチャレンジ精神を掻き立てられる】

今日のマヤサイクルKIN185赤い蛇青い夜音3 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批評を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている。 ★kokuaが読み解くカレンダー★ 現実にはあり得ない夢や幻想と日常とかけ離れ…

【大胆に殻を破り、リスクが有っても挑戦しよう!】

今日のマヤサイクルKIN184黄色い種青い夜音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆安定や保護、現状維持の発想からは可能性は芽吹かない。大胆に殻を破くために、リスクを冒しても挑戦。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたが自分を守ったり、変化なく今のままでは…

【青い夜:心の豊かさが全ての豊かさに繋がる13日間】

今日のマヤサイクル KIN183青い夜青い夜音1 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆すべての豊かさは、心の豊かさに起因する。「豊かさとはあたえること」をいかに実行するかにかかっている。 ★kokuaが読み解くカレンダー★今日から、青い夜の13日間が始まりました。 …

【家族や愛する人、人との繋がりに感謝する13日が始まりました!】

今日のマヤサイクル KIN171青い猿白い犬音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆感受性や柔軟性、のびやかさを忘れずに。自らの心を深く満たしてくれる仕事を見つける。困難な時ほど楽しみを考えよう。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたの物を感じ取る力や、物事…

【わかりやすく感動を伝える Happy Valentine!】

KIN162白い風赤い地球音6 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆わかりやすく感動を伝える。その姿勢が大きな共感を呼び、うねりとなり流れとなる。人は「感動」を欲している。 ★kokuaが読み解くカレンダー★今日はバレンタインデー!わかりやすくあなたが感動したこ…

【イライラや不安、怒りはあなたの問題!向き合って前に進もう!】

KIN158白い鏡赤い地球音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆ 怒りや怖れ、嫉妬感は自分の問題を他人に投影してることから起こるもの。そこに向き合う事で一歩前進。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたが怒ったり、不安になって何かを怖れたり、相手を羨ましく思…

【あなたのソウルメイトと語り合い絆を育む13日間の始まり】

KIN157 銀河の音:1太陽の紋章:赤い地球ウェイブスペル:赤い地球 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆中心に立つことということは、同時に責任がある事を自覚する。寂しさは「与える側」に、立たない限り、解消することはない。 ★KOKUAが読み解くカレンダー★…

【生命エネルギーを受け取れましたか?今日も一粒万倍日!】

今日のマヤサイクルKIN:117 銀河の音:13第3の城太陽の紋章:赤い地球ウェイブスペル:赤い蛇 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆真剣に応援することで限りない高揚感を味わう。熱意は多くの人を動かす。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたが真剣に誰かに…

【今日も一粒万倍日!エネルギーを放出して、開運しちゃいましょう】

今日の振り返りで見てください 〜今日のマヤサイクル〜 白い世界の橋渡し赤い蛇音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆葛藤は才能に結びつく。目一杯、エネルギーを放出する事で心が落ち着く。スポーツ、音楽など積極的に挑戦する。 ★kokuaが読み解くカレンダー★…

【生命エネルギーが活性化する期間の始まり】

お久しぶりです! 今日のマヤサイクル赤い蛇赤い蛇音1 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆受容とは、相手の長所を認めること。好き嫌いは一時的な感情でしかない。自らの成長で環境までも変えられる。 ★kokuaが読み解くカレンダー★受け容れるという事は、相手の短…

【今日はビジネスチャンス!マイナスと関わらない】

今日のマヤサイクル KIN95青い鷲黄色い人音4 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆ たとえ他人がどう思われようと、自分を信じ夢とビジョンを生きる。マイナスに感じるものとは一切かかわらない。 ★kokuaが読み解くカレンダー★ 例えばあなたが誰かにこう見られたら…

【心と身体をクリアに魔法を起こしちゃおう‼︎】

今日のマヤサイクルKIN94白い魔法使い黄色い人 音3 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆透明になったとき、魔法があなたの中を流れるようになる。常に自然体でありのままの姿で何も要求せず。 ★kokuaが読み解くカレンダー★あなたの心と身体がクリアになったときに…

【勇気を出して未知への挑戦!リスクも負うべき日】

今日のマヤサイクルKIN93赤い空歩く人黄色い人音2 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆勇気を出してリスクを負うべき日。馴染みのない領域が度量を広めてくれる。未知への挑戦が勇気を奮い起こしてくれる。 ★kokuaが読み解くカレンダー★今日はあなたが決断や行動す…

【コケコッコ〜 酉年 開運企画‼︎ マヤ暦のサイクルを知って、羽ばたく年にしよう!】

イベント企画です! ちょっと気が早いかも知れませんが、お年玉企画を立ててみました^_^ こんな方にオススメ! ☆今年こそ、今年こそと言ってなかなか行動に出来ないアナタ(何が上手くいかないのか?タイミング、あなたの本質、適職、能力を見出します) ☆就活…

【逆転の発想は新たな支持者を獲得する】

今日のマヤサイクルKIN74白い魔法使い白い世界の橋渡し音9 ☆マヤカレンダーのマヤの教え☆自分に満足したり、正しいと思うと止まってしまう。常に新たなサプライズを意識する。逆転の発想は新たな支持者を獲得する。 ★kokuaが読み解くカレンダー★今の現状、今…